2017年5月24日水曜日

Pivot 3-Driveインプレ+α

Piroです。

昨日取り付けた、3-Drive。

あまりにも楽しみすぎて、眠れない夜を過ごして朝を迎えました(笑


で、大期待でいざ発進!!(モードはSP3)


・・・・

・・・

・・




すみません。よくわかりません(バク


普段はほとんど回さない、超燃費走行なんで、どうもわからんようです。

ただね、いつもの気分でアクセル操作してると、時々「ぐわっ」って前に出たりするので、スロットル開度は明らかに変わってる模様。


(課長のCRVは劇的だったので、期待が大きすぎたのかなぁ??)


せっかくなので、もう少し遊んでみようと思います。

以上。


あ、あと、本日EDIONさんでBluetoothレシーバー→3.5mmミニプラグ変換装置を見つけたので早速購入。
http://www2.elecom.co.jp/products/LBT-ACR11BK.html

少し前までFM飛ばしだった外部入力が、一気にBluetooth対応になりました(笑



本当に以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿