2017年5月20日土曜日

Piro です。

PiroのBPが現在の状況に至るまで・・を書き綴ろうと思って始めた当ブログですが、しばらくそっちの方はお休みして、今を書いてきます。(気が向いたら書くかも(笑))

とりあえず、現状を。


今回、中国滞在中、約7年半放置後、掘り起こした仕様です。

タイヤ
NANKANG NS-20 225/35-18
サーキット行かないし、NS-2ウルサイし・・お金もないし(笑

ブレーキホース
Peasure Racing Original

もともと付いてたのは長すぎてクランプできず・・
エンジン・ミッション・デフオイル
Pleasure Racing おまかせ(笑

以上!

案外車って放置しといても平気なんですね。

しかし、ダッシュボードが割れるという奇病発生。なぜだ(ToT)


というわけで色々ありましたが、今は元気に走ってますよー

今回は以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿