2017年5月23日火曜日

Pivot 3-Drive 取り付け

Piroです。

先ほどのBLOGにアップした写真であげちゃってますが、今回後期型純正オーディオと同時にPivot 3-Drive買いました。

ので、取り付け日記開始。


これ。

開封の儀。



車両診断コネクタっていうのがよくわからなかったので、コネクタカット。
常時電源と、アースにつなぎました。

今回取り付けはここ!(サイズが気持ち悪いくらいジャストFIT(笑))

なので配線用の穴開けます。
ハンダごて登場。

通りました。
画像ではわかりませんが、穴あけ部おぞましいほどの出来栄えです(笑

で、このアクセルコネクタの間に専用配線をかまして、本体にコネクタさしたら取り付け完了。

めっさ簡単です。


キラン。収まりも最&高〜♪




で、肝心のアクセルレスポンスは・・・・・・・


途中でビール飲んじゃったので、試してマセーン(バク


というわけで、インプレはまた明日。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿