ボチボチLife・・・
(車高短レガシィの記録)
ラベル
ホイール
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
ホイール
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2014年6月27日金曜日
【第3回】ZEAL車高調を入れた結果!
Piroです。
ムリムリサイズなSPORTECをおさめるため、ZEALの車高調を購入した訳ですが、いざ届いてみると、長い!で、どーなったかといいますと・・
こんな感じ
や・・・
こんな感じ
で交換してみると・・
ででーん
むむぅ。た、高い・・
高い
下がらん
カッコいいけど高い・・
つうわけで、予想通りあんまり下がらなかった。つう落ちでした。
でもピロアッパーでなんとか走れそうな感じまでは持っていけた訳で、良かった良かった。
そしてココからバネ交換地獄へとはまっていくのでした・・・
2014年6月26日木曜日
【第1回】 SPORTECをはめてみる。
Piroです。
BPレガシィブログ記念すべき第1回。
今回はこの車
BP レガシィツーリングワゴン GT A型
を初めていじったときの記録です。
当時(2005年)まだきっと誰も履いた事のないであろうサイズ
8.5J +35 ってのに挑戦した訳です。
その結果がコチラ
履いたのはこいつSPORTEC MONO10 8.5J +35 本国仕様
とりあえず履いてみた。
あ、あかんハミ出しとるじゃないですか。
前から。約30mm????
車高もエラい事ですなぁ
ううむ・・
さてこいつが、ストラットのキャンバー調整で入るのか否か?!
次回
に続く・・・
はじめまして。
Piroです。
現在中国で働いています。
日本では車高短のBPレガシィに乗ってました。
さみしいので、ここでちょっと紹介していこうと思います。
この状態から・・
こんなふうになっちゃうまで・・
ボチボチ綴っていこうと思ってます。
では〜
ホーム
登録:
投稿 (Atom)