ラベル ホイール の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ホイール の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2014年6月27日金曜日

【第3回】ZEAL車高調を入れた結果!

Piroです。

ムリムリサイズなSPORTECをおさめるため、ZEALの車高調を購入した訳ですが、いざ届いてみると、長い!で、どーなったかといいますと・・

こんな感じや・・・

こんな感じで交換してみると・・

ででーん
むむぅ。た、高い・・

高い

下がらん

カッコいいけど高い・・


つうわけで、予想通りあんまり下がらなかった。つう落ちでした。

でもピロアッパーでなんとか走れそうな感じまでは持っていけた訳で、良かった良かった。


そしてココからバネ交換地獄へとはまっていくのでした・・・

2014年6月26日木曜日

【第1回】 SPORTECをはめてみる。

Piroです。

BPレガシィブログ記念すべき第1回。

今回はこの車

BP レガシィツーリングワゴン GT A型

を初めていじったときの記録です。


当時(2005年)まだきっと誰も履いた事のないであろうサイズ

8.5J +35 ってのに挑戦した訳です。


その結果がコチラ
履いたのはこいつSPORTEC MONO10 8.5J +35 本国仕様

とりあえず履いてみた。


あ、あかんハミ出しとるじゃないですか。

前から。約30mm????

車高もエラい事ですなぁ

ううむ・・

さてこいつが、ストラットのキャンバー調整で入るのか否か?!

次回に続く・・・




はじめまして。

Piroです。

現在中国で働いています。

日本では車高短のBPレガシィに乗ってました。

さみしいので、ここでちょっと紹介していこうと思います。


この状態から・・


こんなふうになっちゃうまで・・


ボチボチ綴っていこうと思ってます。

では〜